夫はやっぱり・・・

ウチの夫クン。



やっぱり、「困ったダンナです」 だった。。。



あれだけいろいろな人たちを巻き込んで
諭されて、謝って、しっかりします! 頑張ります!って
誓約書まで書いて誓ったのに。



簡単に裏切りおった。



自分の身体は、自分で守るしかないのに
「飲食に不適当なもの」 を食べたがってしょうがない。



子供じゃないんだからサ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
もう、いい加減にしようよ。



このままだと、ホントにメタボで死ぬぞ!
いいのか????????



先日、夫の部屋を掃除していた時は
西川口駅前のスーパーで買ってきたという
「レバーフライ2枚入り」の空き容器が出てきた。



食っちゃイカン!と言われているものを無性に欲しがる。
血中脂質の濃度が下がると、脂が切れたぁ〜って
一種の中毒みたいになるんだろうね。



今回は冷凍室のアイスノンの陰に
こんなもんが隠してあった。



・・・つくづく。。。



どこまで夫クンは大馬鹿なんだろうか。
情けなくなる。



「いやぁ、一緒に食べようと思ってサ」などと
私がその事実を肯定するような方向へと話を持っていくが
残念ながら、私は卵アレルギーなので
この手のものは全てご法度なのだよ。ふっふっふ。



とうとう
「ごめんなさい。もう買いません」って言ってたけど
もう何千回と聞いてきたよ。



ダメ犬の躾などはTVで観たけれど
こういう夫クンもどうにかしてほしい。
どなたか、きちんとしつけてくださる方はいませんかねぇ。



かなりマジな状況です。はい。



…って、一番身近にいる人が心配しているんだよ〜。
聞く耳を持っておくれよね。