2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

空を飛ぶもの

この頃、ウチの上空が やたらニギヤカだ。日に何度もいろいろなヘリが通過し セスナが飛び、今日は飛行船が何度もぐるぐる旋回してた。。。 下から見上げて、手を振ってみたけれど 見えているのかなぁ〜(笑) 個人的には、747やA380といった 大型旅客…

別荘ライフ・・・!?

先週末、友人の運転で日帰り軽井沢の旅に行ってまりました。 普段は新幹線でひょいっと行ってしまうので 長距離ドライブそのものが珍しく 私からしてみれば、大きなワンボックスカーそのものを 運転して高速に乗るなど、夢また夢のオハナシ。。。 でも、今の…

空を飛ぶもの

私は、飛行機が大好き! 見るのも・乗るのも・撮るのも、好き。 今夏は夫の夏休みが「ない」ことで 全くどこにも行かなかったけど ま、たまには良かろう〜と思う次第。。。 私、仕事、辞めちゃったから 贅沢言えないもんね。 でも、それだけじゃないかも。 …

計画的な衝動買い!?

A380、と聞いた日にゃ 黙っていられないワタシ。。。 コンビニで見つけた ペットボトルドリンクの「おまけ」 早速、Get!しました。 大型旅客機好きなワタシ。。。 747シリーズにもはまったことがあったけど A380も、かなり魅力的ですねぇ♪ シ…