2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

友人と

韓国は済州島に行ってきました。 何だか、このところ、韓国へのリピートばかりでしていますが 季節ごとに風景も食事の美味しさも違っているので 何度足を運んでも、飽きることがないなぁ〜って思っています。 ちょっと前に、一大ブームを巻き起こしたという …

いらっしゃ〜い♪

ヨコ様ご夫妻の、ご来宅ぅ〜♪ 昨夜だったらボジョレーの解禁日だったので ワインをご一緒できたのだけど 今回は、母の郷土の料理をメインに 晩秋のひととき、と相成りました。 いつもいつも、お世話になっております。 母も私も、ネコも、ね(笑) ヨコ様と奥…

11月15日(火) 晴 

やっぱり、パソコンって便利だね〜。 ちょっとした調べものは、パパパって出来ちゃう。 この先、どうもいろいろと出かける機会が増えそうで 具体的にはまだ明かせないのだけど 楽しみなことがいっぱい起こってきそうです。 少しずつ、体調も回復していますの…

県民の日、だって。

もう、すっかり秋も深まり〜〜 今日は県民の日、だそうな。 どうりで、子供たちのにぎやかな声が マンションの中庭に響いているはずだワ。 今年は紅葉もなんだかイマイチでした・・・。 去年はかなり綺麗だったのに、なんでかなぁ。 来週は、ネコもいよいよ…

ヨコ様の演奏会

昨夜、母と夫と3人で ヨコ様のギター演奏会に行ってきた。 お仕事もオフもお忙しいのに よくまぁ、ギターの練習をする時間も 確保出来るなぁ〜って、いつも感心しちゃうのよ。 で、大ホール(笑)での演奏会。 去年は開演ぎりぎりだったので 今年は少しだけ早…