いらっしゃ〜い♪

ヨコ様ご夫妻の、ご来宅ぅ〜♪



昨夜だったらボジョレーの解禁日だったので
ワインをご一緒できたのだけど
今回は、母の郷土の料理をメインに
晩秋のひととき、と相成りました。



いつもいつも、お世話になっております。
母も私も、ネコも、ね(笑)



ヨコ様と奥様に遊んでもらって
ネコも大満足〜 =^ш^=


安心してお膝にのってます。


また来てねぇ〜ん♪



いつか、ホントにソウルにご一緒させていただきたいです。
食い倒れ…の前に、私はGive up!だろうけど
なんだか凄く楽しそう〜。



また、遊びに来て下さい。
今度はクリスマス or 新年会でもやりましょうヨ。
待ってま〜〜〜す\^0^