11月15日(火) 晴 

やっぱり、パソコンって便利だね〜。
ちょっとした調べものは、パパパって出来ちゃう。



この先、どうもいろいろと出かける機会が増えそうで
具体的にはまだ明かせないのだけど
楽しみなことがいっぱい起こってきそうです。



少しずつ、体調も回復していますので
この冬は検査が終わったら
思いっきりやりたかったことをしたいな〜って思ってます。



・・・まずは、部屋と押し入れの片づけだなぁ。
あれこれ広げたところに来客〜はマズイけど
猫が大いにはしゃいでいるので、ホントに必要なもの以外は
思い切って処分しようと、やっと決心がつきましたよ。



今年の年末は、人生初の「大掃除」になるかな(笑)