県民の日、だって。

もう、すっかり秋も深まり〜〜
今日は県民の日、だそうな。



どうりで、子供たちのにぎやかな声が
マンションの中庭に響いているはずだワ。



今年は紅葉もなんだかイマイチでした・・・。
去年はかなり綺麗だったのに、なんでかなぁ。



来週は、ネコもいよいよ去勢手術です。
そして、その次は私が親知らずを抜歯してきます。
(この年でまだまだあるのよ^^;)



夏場は暑さと喘息で大変だったので
やっとこさ、処置が出来ますワ。



クリスマスまでには、ネコも私もスッキリ!ですよん♪



喪中のはがきも200枚、早く宛名を書いてくれ〜って
机の隅っこで主張してるし。



あ、そうだ!



車、買ってきました。
1台ね^^;



売店に行って試乗して
これならいいわ!と「下さいな」って言ったら
「八百屋さんでリンゴを買うノリじゃないからぁ」って笑われたけど
車はないと困るので、人生初のローンかも。



駐車場の関係で、名義は私じゃないけどね。
今度はナビがちゃんと付くみたいよ。
CDも聴けるみたいだし♪



納車も間もなく。
新しい車が来たら運転にも慣れたいので
時間を作ってあちこちに出没したいと思っています。



夫が。。。運転してくれればね。
もっと遠くに行けるんだけど
「ボク、後ろで寝ていたい」って言われると
むかつくだけでケンカになるので、必要以外は無理に誘わない。



また近々、記事もアップします〜。
お試し…で、Yahooブログを7月から開始しました。
アドレスは申し訳ないけれど、ヒミツ!です。
見つけた人は、オメデトウ!



それぞれのブロバイダの特性があるけれど
正直、Yahooの方が使いやすいかもよ。



ではね〜\^0^