ヨコ様の演奏会

昨夜、母と夫と3人で
ヨコ様のギター演奏会に行ってきた。


お仕事もオフもお忙しいのに
よくまぁ、ギターの練習をする時間も
確保出来るなぁ〜って、いつも感心しちゃうのよ。



で、大ホール(笑)での演奏会。
去年は開演ぎりぎりだったので
今年は少しだけ早目に行ってみた。



かなり楽しみな演目がありまして。
ヨコ様…といえば、やっぱりアレでしょアレ。



『처음부터 지금까지』



そうそう、冬ソナのテーマ曲
最初から今まで(チョウンプト チグムカジ)。



期待通り、聴かせてくださいましたね〜♪
アンコールも良かったですよ。



やっぱりね、生演奏はいいですワ。
また来年も聴きに行きたいので、ヨコ様〜頑張って!


母と夫と一緒に、応援、してます \^0^