今日もまったりと

お暑うございます・・・。



いや、ネ。最近、ね。
ウチにもっさり王子がきたもんで
すっかりネコネコしております。



夫も恐れる「奥さん」の厳しさを持って
ネコを躾けているもんで、あまり人の手がかからない様に
すくすく育ってくれています。



ありがて〜〜〜〜〜♪



母も思いっきり甘あまで可愛がっておりまする。

みんなに可愛がられて、幸せなネコだ・・・と思うワ。



バルコニーの植物たちも、夏の元気がなくなってきて
お花たちが次々に咲きだしてきたよ。
やっぱり、少しずつ秋に季節は移っていくんだね。



台風がふたつも近づいているので
私はまた少し喘息が出ていて、相変わらず寝たり起きたりです。



そうそう。
夫も69キロ台になり、ダイエット頑張っていますよ。
出腹もだいぶ引っ込んできて、顔のラインもスッキリしてきました。



・・・なんだ。
案外、いいオトコやん。



あとは私があと3キロ、体重を増やすだけだね。