あと一週間

今年もあと一週間ですね。
クリスマスも終わり、年の瀬に向かって
慌ただしさも増していくのでしょう。



近所にあるホテルのロビーに
飾られていたクリスマスツリー。



設置も撤去も早いもんだね。。。



吹き抜けの上階から見下ろしてみたら
面白い形になったよ。



一週間前に、海外在住の友人たちに
ささやかな贈り物を発送しました。



クリスマスとお正月を挟んでしまうので
お手元に届くのは送れちゃうだろな〜って思ったけれど
まったり〜な私のすることなので、ご容赦を!



今年は喪中なので、年賀状の作成もなし。
いままで慌ただしかった分、のんびり三昧させていただきます。