間もなく、10月。。。

気がつけば、今年度も上半期が終わり
週明けから下半期に突入〜!ね。


今月は月末が日曜日だから
経理を担当している友人は
このところ、決算がぁ〜〜〜〜〜!って
アタフタしてたワ。


私は、こんな生活でいいのだろうかー、と思うほど
「何もしない」のでありまして
毎日、お家でいい子にしています。はい^^



そして、おかげさまで。
半期に一度の定期検診も無事に終わり
次回は3月の受診となりました。


次は1年後でもいいかなぁ〜って
最初、主治医の先生はおっしゃったけど
年齢的にまだ若い(←40代はまだ「若い」んだってサ)から
一応、半年に一度の受診の方がいいかなぁ〜と言い直され
先生がそんなに私に会いたいのなら
ショーガナイワネ、ということで、また半年後。。。


まもなく、10月。
ピンクリボン月間がやってきます。


早期発見・早期治療が謳われている病気のひとつですから
怖がらずに、マンモ受診、お勧めします。