もう少し!

夫が新宿にある職場を出たのは、午後6時ちょっと前。
「歩いて帰ります」とかなり遅れて届いたメールを読んで、ビックリしてしまった。



・・・マジっすかぁ〜〜〜〜!?



午後7時20分に彼が送信したメールが、5分遅れで届き
「ただいま、明治通りを北上し池袋を目指しています」とのこと。
巣鴨経由で国道17号を北上して、さいたまにある自宅に戻ってくるそうな。
「地図、食料、水、携帯の予備電池、杖がわりの傘、防寒具などは持っているので
大丈夫です。心配しないでね!」と、まことに逞しいメールが。



ふうむ。。。
いつも巨大なリュックを背負って通勤しているけれど
今回ばかりは相当な威力を発揮しているらしい。
凄いね〜〜〜〜!



午後8時。
「今、池袋を通過しました。まだまだ元気で〜す!」



午後8時50分。
「西巣鴨の交差点を通過しました。国道17号を北上しています。
あとはひたすら真っ直ぐ自宅を目指して歩くだけです。
少し疲れましたが、途中、消防団の方々からマシュマロ1個貰いました。
嬉しくて、元気出ました。感謝です」



午後9時40分。
「環七を越えました。実家と連絡が取れました。みんな無事です」



午後10時40分。
「国道17号をひたすら北上し、やっと環八を超えました。
もう少しで戸田橋です。荒川越えたらやっと埼玉県。頑張ろう!」



午後11時20分。
志村橋を越えました。あと一息で戸田橋です。
荒川越えたらやっと埼玉県です。東京都脱出できます!頑張ろう!」



午後11時50分。
「埼玉県と東京都の境にある荒川を約10分かけて渡り切りました。
サヨナラ東京都、こんにちは埼玉県。
何とか今日中に埼玉県に入ることが出来ました。
励ましとお祈りをありがとう!もうひと頑張りしましょう」



午前0時40分。
蕨市に入りました。もう少し!頑張ろう!」





午前1時30分。
さいたま市南区に入りました。あと一息です。
もう少し頑張ろう!」



うん!夫よ〜!
頑張って!!!!!応援してるよ♪ \(^0^)/