ガーベラを買ってきた

最近、かなりご贔屓にしているお花屋さん。



大宮:宮原の 「ステラタウン」 の中にあるのだけれど
お花の鮮度が高く種類も豊富、しかもリーズナブルな価格なので
私のお気に入り店舗のひとつかも。
スタッフさんとも何度か会話を交わすうちに、段々顔見知りになってきた。



昨日も夜になってから急に思い立ち、車でびゅい〜〜〜んと駆けつけて
「こんばんは〜」 って行ってきた。



鉢植えのお花たちも切り花も、沢山揃っていて嬉しくなった♪
中でもひときわ目を引いたのが、このガーベラちゃん。
ちなみに1本100円也〜。



数ある薔薇や百合たちを押しのけて、堂々と君臨していたのよ。



ご覧あれ〜〜〜〜〜!
この花の大きさを!!!!!!



ひ、ひまわりじゃないよね?
ガーベラ、だよね? ってもう一度プレートを見直してしまったけど
結構大きいでしょ――――――――――――? ね、ね。



お花はネ、沢山か1本。
つまんないことだけど、これ、私のちょっとしたこだわり。。。



リビングに花があると、やっぱり心が和むワ。