頭痛だぁ

あ――――――



・・・・・・・頭が痛い。



ちょっと動くとズキズキするんだけど
これって梅雨時特有の天候のせいなのか
はたまた、そろそろ溜まっていた疲れが出てきたのか。



う〜〜〜〜。
不快ダぁ。。。



昨日も一日中、雨降りで気温も20度に届かず
3月・4月の陽気だったそうな。
おかげで一度洗濯してしまっておいたヒートテック
またもや引っ張り出して着こんでしまったよ。



昨日はこんなお天気だったワ。

午後から用事があって出かけたのだけど
近所のスーパーで、ゴーヤの苗がひとつ98円で売っていたので
ふたつ買ってきた。



でもね。
植え替えようにも腐葉土のストックが切れていたことに気づき
(・・・そのために昨日、園芸店に買いに行ったのに〜。ナサケナイ)
無料宅配をお願いしたら、届くのが日曜日の夕方だという。



・・・もう一日だけ、ポットの中で耐えてくれ! ゴーヤくん。。。
ウチのバルコニーで育つためには、ある程度の逞しさが必要なのだ!



それにしても、頭痛はイヤだねぇ。