たまご、食べちゃったぁ〜(泣)

昨夜の食事・・・。



どうやら私のアレルギーのひとつ
卵が入ったモノを口にしてしまったらしい。


食べてるそばから、何だか気分が悪くなり
とうとう途中でGive up !!!!!!



咳き込んで、更に気分がすぐれず
立っていたら脂汗がにじんできたので
しゃがみこんでしまった。。。



いやいやいやいや。
マイッタわ。



変なハナシ、吐いてしまえば楽になるんだよね。
(お食事中の方、ごめんなさ〜い)



全国の卵アレルギーのみなさ〜ん
お互いに食事には気をつけましょうね〜。



ホントにこうなると、市販のものや外食が怖くなり
どうしても 「おうちご飯」 が良くなってくる。



食が太くないワタシ。
ちょこちょこと必要エネルギーを補給しているけれど
「食べる」 って疲れる・・・と食事のたびに大汗かいてしまい
なんか笑っちゃうよね。



今まで、こんな経験したことないので
今年の猛暑がひたすらコワイ毎日ざんす。。。

まずは、体力温存!
時間がある時は寝てるわよ〜っ。



早く健康取り戻さなきゃ、どこにも行かれないワ。