減ったし、増えたけど

夫くん、7月末のノルマ達成〜!である。

きちんと計画通り、69キロ台になって安定してきた。



時期的に、今は気温差が激しいから
無理なダイエットは避けて欲しいのだけど
それでも目に見える数値に励まされて
夫はホントによく頑張ってる!って思う。



エライ!



ところが。。。
ラクナイ!のは私だ。



食欲がない〜ってヘロヘロしてたら
すっかり身体がだるくなってしまった。。。
とにかく、体重を少し増やしていかないと
残暑を乗り切るにも自分がタイヘン〜になっちゃうみたい。



昨日の夜から少しだけ、咳が落ち着いてきたので
頑張って頑張って食べるようにしている。



ちょっと小腹が減ったら、食事して〜って
それでもなんでなのか、ちっとも・・・だ。
ラクナイ。



夕食の後に、体重を計ってみた。

お!!!!!
久しぶりに53キロの数字が〜〜〜〜♪



写メ、写メって思って写したら
「アンタね〜、携帯持って体重計に載っちゃダメでしょ。
その分、差し引きなさい」 って。。。



はぁ。
頑張って食べて、少し筋トレします。はい。