天然のシャワーで

昨日はすんごい土砂降りだった。。。



昼過ぎまで、だったけどね。



母は、「こんな日だから〜」 と喜んで車を出し
食料品の買い出しに出かけて行った。



天然の激しいシャワーで
愛車を洗車しようとしているらしい。。。



全く、母らしい考えだ。



・・・折角、「買い物」 に行ったのに
そこでは買えなかったものがあるらしい。



閉店近くになると、ショッピングセンターの駐車場も
ほとんど車がいなくなるから
私でも、ちゃんと停められるよ。

でも、母は最近までコインパーキングや
駐車券を取って入場する駐車場は
入出庫の仕方がわからないから・・・って、極力避けてたんだよね。



だったら、ひとりで運転しないで
買い物に行く時は私が運転するから
声をかけてくれ〜〜〜〜と思ってしまう。



今日も、ウチのママゴンは面白い♪