良薬よりも好物が効く!

お天気がどうもすっきりしない。。。
急激に気温が上がると
それだけで、もうへろへろだよ〜〜〜って思っちゃう。



こんな時は、ヘタに薬を飲むよりも
自分が好きなものを食べた方がいい。



デパ地下で買ってきた、フルーツ入りのキムチ。
リンゴと梨が入ってる。

果糖の甘さが上品で、かなり美味しいキムチよ☆



あとは、韓国風のり巻き:キンパが私は大好き!

真ん中にぎゅぎゅっと詰まった感じの具は
種類豊富で栄養バランスもとれているな〜って
食すたびに思ってしまう。



自分で作る時もあるけど
料理もね、体力がないと出来ないのよ。。。



あ〜〜〜〜〜、美味しいものを食べるのはシアワセ。
だから、早く元気になって私も自分が食べたいものを
いっぱい作りたいな♪