「田舎ぱん」、だって

これ、かなり美味しい♪

さいたま市加茂宮駅近くの「小さな道の駅」で売ってる
ハンドメイドのパン。



今日は頑張って早起きして
まずはお墓の掃除と車のガスを入れに行き
その帰りに、ちょこっと立ち寄ってきたの。



店内に足を踏み入れると
ふわ〜〜〜〜んと、幸せの香りが広がっていて
焼き立てのパンの香りって
なんであんなにステキなんでしょね^^



田舎パン、1個325円。
ずっしり・もっちりで、スライスしてトーストすると
これがまた外側かりかりになって、更に美味しさがアップする。



あ〜ん。シアワセだよん。



最初はお友だちから、お土産にいただいたのだけど
自分で車を運転するようになってから・・・
あっちこっちちょこちょこ行くようになってしまった。。。



正直、美味しい食べ物をGet!するためには
ワタシ、労力を惜しまないってコト
自覚し始めたわよ(笑)