食用ほうずき、なってます

あちーね。
ホントに、信じられないくらい、あちーワ。



普通にしていても汗がだらだら・・・だけど
昨日はまた用事が重なり
咳をしながらも、結局は移動・移動の一日になっちゃった。



はー。
でも、少しずつ食欲も戻ってきて
体重なんても〜1日で2キロくらい戻ったし
この調子でいけば、オソロシイことになりそうだけど
なんといっても健康第一なので、元気が一番だぁ♪



今年も、食用ほうずきが実り始めました〜。

食したい方は、どうぞいらしてくださいまし。
マジで、数に限りあり!よ。



ちょっとね、私、まだ電車に乗ってどこかへ〜って
今少ししんどいので、お家にいますよ〜ん。