台風・・・だってサ

何だか昨日は雨も降らず、晴れたね。



確実に台風は接近しているんだけど
今後、どんな進路を辿るのか
ずっと家にいるわけではないので
それなりに気になるところ。。。



早々とバルコニーの植物たちも避難させ
一所に集めて転倒防止をはかり
いろいろとやらねばならないことが多いのだ。



夫が、私の誕生日の時に買ってくれた
小さな鶏頭の寄せ植えが、すっかり成長して
あっちこっちに種も飛び、沢山花を咲かせている。

(ゴメンなさい〜、編集したのに画像が横になってしまう〜)
それぞれにどれほどの生命力があるのかなんて
私たちにはわからないけれど
台風の被害が大きくないように、って祈っちゃう。



通勤などの足も、みんな守られますように☆