肌寒いね

台風、だそうで。



昨日まで、物凄い残暑に喘いでいたのに
今朝は寒くて目が覚めた。
気温が10度も下がったんだって。



そして私はどうも今年から、台風が接近すると喘息が出てしまい
ゲッホゲホ・・・と止まらない咳と格闘することになっちゃうのよね。



苦しいんだから・・・。



明日が一番お天気も崩れるみたいだけれど
そんな日に限って、ちょこっとお出かけの用事を入れてしまい
あれあれ、だ。



貧血改善用に処方された鉄剤を服用し始めて
やっとこ半月あまり。
喘息でも貧血でも、どっちでもいいから
早く治ってもらいたいもんだ、と思ってしまう。



みなさまの健康も、しっかり守られますように☆