楽しゅうございました♪

日曜日の夜のコト
眼鏡屋のおにいちゃんヨコ様が
奥様と一緒にウチに遊びに来てくれた〜 \^0^



私が行っている美容室で「ヨン様」風に髪の毛を染め
カットして来られたそうで
どうしてもね、生で見たかったのよ♪



うん!
今の感じの方がいいなぁ〜って思った。



とにかく、お喋りが物凄く楽しくて
多分、オーバーナイトでも話は尽きないと思う。。。



私もこのところ、暑さバテ、体力や年齢的にもいろいろあるのか
ホントにしおしお〜としおれていたので
ヨコ様ご夫妻のパワーをいただき、ご飯もちゃんと食べられたし
やっとこさ、少し回復してきました。



ウチの猫も、のーんびり屋さんで人が大好きだから
誰がいつ遊びに来ても、お膝の上に上がってしまうのよね。



あらら・・・ヨコ様の奥さんのバッグなども
がじがじ始めちゃって、何だかごめんなさい〜。



ヨコ様は、小さい頃、猫を飼っていたとかで
やっぱり扱いがとっても上手だわ。。。



帰宅されてから、翌日のお弁当作り〜なので
いつも10時過ぎにはお開きなのよね。
うーん、残念!



また、秋が深まった頃にでも遊びに来て下さい。
プランターで育てているさつまいも、ちゃんと出来ていたら
蒸し野菜でもして、みんなで飲みましょ♪



とっても楽しいひとときでした。
ありがとー!