生きてますよ〜ん♪

この頃、ネガティブな内容ばかりで恐縮です・・・。



今年の夏はバテました。
不要不急の用事以外は…って、よく言うけれど
私ゃ用事があっても出たくない。



古稀を迎えた母の方が、よっぽど体力も行動力もあって
昨日はとうとう車の運転を代わってもらい
やっとこさ、買い物に行ってきましたーって感じデス。
は〜。



そんなわけで、パソコンに向かうパワーも削がれ
なんとなく、もっさり過ごしておりまする。。。



あんまり、動けませ〜ん。
なので、10月のピンクリボンのウォーキングも
今年はパスすると思います。



喘息と貧血、甘く見ちゃ〜大変でっせ。
ある程度、時期が来ないと回復は難しいかもしれないけど
家では普通に生きてますので(笑)
どうぞ、遊びに来て下さい。



猫と一緒に待ってます♪