お疲れ様でした♪

今年も、シングインメサイヤの時期になりました。
昨日が本番。



私はもう、すっかり歌う側からは降りてしまったけれど
何か少しでも演奏会のお手伝いが出来れば
それはそれで十分に嬉しいな〜って思う。



年に一度の演奏会。
まるで七夕の様だけれど、懐かしい顔が沢山〜♪



何となく、ロビーにあるモニターで演奏を聴くことが
楽しみになった。
相当歌いなれた人ばかりなので
いい意味で、リラックスして聴けるのかもね。



終演後、沢山のお客様から「ありがとう!楽しかった〜」という言葉を
笑顔と共にいただいた。
受付に、ちょこんと立っているからこそ聞ける言葉なのかも。



来年も、またひとりでも多くの方が
笑顔で帰路につくことが出来たらいいな…。



会場のロビーで無料配布していた
ピンクリボンのキーチェーンと絵葉書。
そして、歌う人には欠かせない「のど飴」をお土産に。。。

こののど飴、カンロと国立音大とのコラボなんだって♪
なんだか面白いね^^