秋の風・・・ですね

朝夕の風が、肌に寒くなってきたなぁ〜って思う。



今年の夏は物凄い猛暑・酷暑に襲われて
オマケに時期を合わせたかのように体調がガタガタになり
ホントに暑い時期を必死で乗り越えてきたな〜って感じだワ。



体のリズムを回復させるため
暑くなるちょっと前に、ホルモン剤を服用したけれど
いやいや・・・この影響が数か月にも渡って響いてしまい
やっぱり、ね。キツイ思いを味わったから
日々の健康のありがたさが、さらに身に染みたわ。



今日は街の中を歩いていても、風がとっても爽やかで
あぁ、こんな日に緑がいっぱいのところを散策出来たら
気持ちがいいだろうなぁ〜って思ってしまい
出来れば、ね。。。
ちょいと飛行機でひとっ跳びして
また、ソウルの大きな公園に行きたくなってしまったよ。



久しぶりに、ウチのバルコニーのお花ね。
今、ダリアたちが盛りに咲いています。
散っちゃう前に、見に来て下さい♪ 待ってま〜す \^0^