週末はクリスマスイブ♪

すっかり街中がクリスマスムード一色!ですね。



今年は第九もメサイヤも教会の聖歌隊
全く何も予定がない12月です。



こんな年は初めてだなぁ〜って思うけど
本物のクリスマスを味わうのには、ちょうどいいかもしれませんネ。



Yahoo ブログはちょこちょこ更新しています。
あえてこちらには公開しませんので(ごめんなさ〜い^^)
よろしければ、探してみてくださいね♪



結構、簡単に見つかるかも。。。です。
いろいろなことを思いっきりComing out!していま〜す。



そうそう。
夫は頼まれて、元住んでいた家の近くにある教会で
クリスマスイブの日は聖歌隊に加わり、何曲か歌うそうです。
写真を撮りに、私も行ってきますかね♪



(写真と記事の内容は、全く関係がありませんが
素敵なツリーがあったので一枚…♪)