スッキリ!

この頃、Yahooブログがメインになってしまったので
すっかりはてながご無沙汰です。。。



同じ内容を書いてもショウガナイな〜って思ったので
これから、要検討!です^^



今日は親不知を抜歯しました。
私も元気は元気…なのですが、貧血と顎関節症があるので
ちょっとリスクが〜という感じです。



無事に治療は終了しましたが
数時間、出血がとまるまでは安静に〜だそうで。。。



もう20年以上、定期的に点検もかねて通院している歯医者さんなので
信頼関係もバッチリ!よ。
今日もしみじみカルテを見て
「40過ぎたんだね〜」って、しみじみ言われてしもた。



親不知、体力も回復力もある20代・30代
う〜〜ん、結婚前・出産前にスッキリした方が
後から苦労しなくていいのかもなぁ〜なんて思っちゃいました。



でもま、抜いてスッキリしたので
徐々に食も進むでしょう。
いい加減、少し体力つけないとね。