熱が出た。。。

結局、週の半ばは天気が崩れ、木曜日は雨の一日となった。


今週も日替わりでいろいろと用事もあったのだけど
朝起きたら何とも身体がだるく、熱を測ったら7度を微妙に越えていた。
今日の予定は丸ごと順延〜。(明日出来ることは、明日やればいいサ^^)


あ〜〜〜〜、久しぶりに熱出した。。。


以前貰っていた風邪薬があったので
食後にそれらを服用したら、物凄い睡魔に襲われた。
起きたばかりだが、これはもう寝るしかない。


うとうと…しては何かの物音で目を覚まし、またふっと寝てしまう。
気がついたら昼の11時を回っていて、あらまー!と思う。
「トイレ、行っとこ〜」と起き出して窓の外を見たら
風が出てきたのか、細かい雨粒が窓ガラスにパチパチとあたり
プランターに植えているコスモスたちが、ゆらゆらと揺れていた。


ふうむ・・・。
ぼってぼての雲たちが空を覆っているが、その上はいつも青空なんだよね。


そういえば、羽田空港国際線ターミナルもオープンしたんだっけ。
中国大陸の南の方には、大きな台風が来ているから
定期便就航となった路線に影響が出ていなきゃいいけど・・・なんて
ぼ〜〜〜っと考えているうちに、また眠ってしまった。


薄らと熱っぽい日の夢は、現実と願望とアリエナイ話がMIXして
何だかちょっと面白いストーリーが展開される。
ふふふ・・・と自分で笑いながら目を覚まし、不気味なヤツだと我ながら思う。


夜にはすっかり熱も下がり、やれやれ〜の一日だった。
明日は雨も、あがるかなぁ〜。