祝! 当選〜

昼間、宅配が届いた。
結構大き目の段ボールがひとつ。
発送元は香川県某所・・・。


夫が何かの懸賞に応募したらしく
どうやら、当選!したらしい。
オメデトー!!!!! **~\(^0^)/~**


箱を開けてみたら、「割れせん」の巨大な袋が入っていた。


ホレ! これ↓

大きさ対比で、私のスリッパを隣においてみた…。
(ちなみに私の足のサイズは24.5センチ〜)


たまたま友人たちが遊びに来ていたので、少しずつおすそ分け。
黒ゴマと黒豆が入っている軽い塩味のせんべい。
コレ、見た目を裏切って(失礼)、結構な美味しさだった。


こういうの、食べ始まったら止められないのよね。
お茶を飲みながら、バリバリ食べちゃった。
…勿論、ダイエット中の夫は食べちゃダメ〜、なのね。
ちと、可哀想だけど、私たちは大喜びよ〜。


ごちそうさまでした^^