debut 〜♪

とうとう私もデビューいたしました!



自分の人生の中で、今までも、そしてきっとこれからも
縁はないだろうから、足を踏み入れることはないだろう・・・と思っていたトコロ。
サテ、どこでしょうー。



アカチャンホンポ」の会員になっちゃった〜〜〜(笑)



私がオメデタになったわけではない。
手っ取り早く「鉄分」の入った食品を摂取出来るように、と
ブツを探しに足を運んでみたのだ。



母の推測通り、ベビーフードの類には
それなりにFeが含まれているものが、ちゃんとあった。
しかも、食品アレルギーの表示もバッチリなので、私にとっても
非常にありがたい。



鉄剤補給に加えて、手間をかけずに食せるのだから
ホントにこれは、便利・便利。
レトルトの袋を開けて器に移し、ラップをかけてレンジでチン!すれば
欲しい分だけ食べられるのだものね。



・・・というわけで、今日は数種類買ってみた。



それぞれ、どんな味がするのかは日替わりで食べてみてのお楽しみー。
正直、レバーは「ホントにごめんね」の食材なのだけど
食べやすいように加工してあれば、なんとか行けるだろう。



そして、こんなおやつもあったので、1箱買った。



買い物かごにあれこれ詰め込んでレジに持って行ったけど
きっと。。。
誰も私が自分で食すためにベビーフードをまとめ買いしているなんて
思っていないだろうなぁ。



たまたま今日は ベビーフードの「まとめ買いセール期間」だったそうで
何だかちょっと得した気分〜。



でもね、周りには本物の赤ちゃんを連れたパパママたちが
my天使たちの買い物を楽しんでいたのを見て
・・・なんだかね、ちょこっとだけ、羨ましいなーと思った。
ま、それぞれの人生なのだけど、ね。



サービスカウンターで、入会申込みの用紙に必要事項を記入し終えた時
「今後、こちらからDM等、送付させていただいてもよろしいですか?」と
スタッフさんに満面の笑顔で言われたけれど
私がベビー服や子供のおもちゃのセールチラシを貰っても
絶対に買わないので、ご丁重にお断りした。



帰りがけ、折角だから…と 「知育玩具」のコーナーで
あれこれと珍しがって子供のおもちゃを眺めてきたが
イマドキの玩具って、大人が見てもホントに面白いものばかりあるんだねぇ。



ん? こりゃナンダ?と、試しにやわらかいプラスチックの玩具を握ってみたら
突然 「ぐわぁー!」と鳴いた。。。



うわ〜〜〜〜〜〜〜、ビックリ!
『お子様も大喜び!楽しい鳴くおもちゃ』…だって。



・・・お子様が大喜びする、という「鳴く玩具」
大人の私は、ひたすらビックリしたゼイ。



あなどれないぞよ、「アカチャンホンポ」。
きっとこれからも、ちょくちょくお世話になります!(笑)