祝!TV出演〜

実は・・・。
日曜日の朝をとっても楽しみにしていた。



いつも何かとお世話になっている眼鏡屋のお兄ちゃん「ヨコ様」が
なんと、「笑っていいとも!」のそっくりさんのコーナーに出演した。
知ってる人がメディアに登場するのって、何だかとってもワクワクするね^^



しかも、あのヨン様のソックリさんとしてヨコ様が登場するのだから
こりゃ、ホントにうっふっふー!だ♪



放送当日の金曜日は用事があり
出先でちょこっと携帯から画像だけを観たけれど
公の場では音声が出せないので、ちょっとね〜〜〜〜〜。



私のブログを通してヨコ様を知っていた友人・知人たちは
偶然そのTVを観ていたらしく
「ちょ〜っと、かなり面白かったよぅ〜!」と言っていたが
私はリアルタイムで堪能?出来ず、かなり残念〜って思っていた。



で、今日、日曜日。
「いいとも!増刊号」が始まる時間までに実家に駆け込み
母も一旦、家事の手を休めて一緒にTVの前でスタンバイ。



いきなり、そのコーナーが始まった。
おぉ〜〜〜!
「いいとも」なんて中学時代以来、30年ぶりに観たわ。。。



何番目に登場するんだ?と画面の前にはりついて観ていたら
ヨコ様の奥さんが登場ー!



しゅ、主婦のハートをつかめないヨン様〜〜〜ぁ!?
わっはっは!!!!!!!!!!!



失礼ながら、母とふたりで大笑いしてしまった。
う〜〜〜〜ん、雰囲気が似ているのかなぁ。
迎える番組のキャストたちも大受けしていたけれど
客席も大笑いしてたのね。



これを機に、他の番組からも何かオファーがかからないものかと
密かに期待してしまったが、そしたら本業が・・・か。



なんかこの素晴らしい才能、勿体ないよね〜〜〜。



いつか私が老眼になって眼鏡を作りに行った時には
是非是非、このヨン様スタイルでお店に居てほしーなあ(大笑)



この時のご本人の記事はコチラこちら
番組のYouTubeの動画もはってあるので、私も何度も観てしまった〜〜〜。



ヨコ様と奥さんの写真を観た夫はひとこと。
「・・・奥さん、綺麗な人だなぁ」・・・だって。



あの〜、そっくりさんの番組、メインはヨコ様なんですけどぉ。