A Happy New Year 〜♪

新年、明けましておめでとうございます。
始まりました、2011年。



今年もステキな一年になりますように!



昨夜、大晦日の夜は面会時間ギリギリまで父の病室に居たけれど
私たちも夕食を摂らないと干上がってしまうワ〜と、一旦帰宅。



父のことは正直、目を離せない状況にあるけれど
全てが「年越し」になったことも、何か大きな意味があるのだろうなと思う。



何より、家族全員で新しい年を迎えられたことは
大いなる幸い!!!!!って思って、沢山沢山感謝した。



この先もきっときっと、全てにおいて最善がなされることだろう。
今までも今もこれからも、ただそのことを信じるのみ!だね^^;



さぁ、夜が明けて太陽が昇ってきたら、また病院に行ってこよう。
父にも新年のご挨拶をして来なくっちゃね。



今年もそれぞれの健康と運転と、なすべきことのひとつひとつが
しっかりと守られますように!



:オマケ:
門扉と玄関に飾った新年のウェルカム・フラワーたち。
今年も沢山の友人・知人たちが遊びに来てくれるといいなぁ〜。