ちょいと休憩〜

流石に 「踏ん張り」が利かなくなってきたなーと思う。
少し前までは、徹夜をしてもそんなに身体に響くことはなかったけれど
数日、就寝時間が深夜を大幅に回ると、もうそれだけで肩こりはするし
何より、午後5時の声と共に、一気に睡魔が襲ってくる。



車のハンドルを握りながら、ふっと気が抜けたようになったり
一度に複数の用事を覚えていることが出来なくなったり
・・・あ〜〜〜、ちょっと休まないとなぁ、と思った。



そういえば、このところ、全くTVを観ていない。
今、世の中ではどんな事件やニュースがあるのかもよくわからないし
明日の天気も知らないや〜と、全く笑っちゃうくらい疎くなってしまった。



でもま、たまにはこんな時もあるサ〜。ねっ。
・・・だけど、明日の朝ご飯は何を食べようかなーとは、考える (笑)



それにしても、日が伸びたよね。
夕方の風の中に、ちょこっとだけ 「春」を感じた。