新型の・・・?

この週末は、今までで3本の指に入る位の忙しさだった。
まるで売れっ子の様に時間刻みで予定が入り
食事をする時間も十分に取れず、夜中になって空腹であることを自覚する次第・・・。



あ〜ぁ、だ。
久しぶりに目が回った。



携帯を開いてみたら、結構な数のメールが着ていて
そのどれにもお返事を出せず、申し訳ないことをしちゃったナ・・・と思ったけど
丸ごとお許しいただこう。
朝になったら、一件ずつお返事メールしますからね〜 \(^0^)
チョット待っててね〜〜〜〜。



帰宅したら、母があれこれと雑務をこなしていて
部屋中に色々な書類や届いた郵便物などを広げていた。



まだまだやらねばならない手続きはあるようだけど
週が明けたら動くことにしよ〜っと。



父の写真の前には、今日も大量のお花たちが並んでいる。
毎日が演奏会の本番後の如く、部屋の片隅が花・花・花・・・。



「ね〜、これも面白いでしょ。最高に笑えるよ」と
母がそっとあるものを取り出してきたのだが



見てヨ、コレ!!!!!!



「新型の活け込み」 だそうだ。



夫が出先から貰って来たペロペロキャンディーが
オアシスに突き刺してあったのー(爆笑!!!!!)



「はい、ど〜ぞ、お父さん」って、母はにこにこ笑いながら
それを写真の前に置いたけど、花粉症に加えて
これでは糖尿になりゃしないだろうか・・・と
娘はオカシナ心配をしてしまった。



・・・父よ!
どうかひとり占めしないで、おじいちゃんやおばあちゃんたちにも
ちゃんと分けてあげてね〜と、思わず写真に向かって本気で語ってしまった私である。