小休止

今日4月17日は、夫の母の誕生日。
当初は家族で集まって、誕生日のお祝いをしよう〜!
という話になっていたらしい。



しかし、70代最後の歳から80代へ・・・というのも
なかなかどうして、実に微妙ーなお年頃の様で
「誕生日なんて、ちーっとも嬉しくないじゃんネ」と言い張って
集まりの計画を流すことにしたそうな。



・・・ま、したいようにすりゃいいサ。




私も相当疲れが溜まってきたみたいで
申し訳ないけど、とてもとても今は誰かのために何かを〜なんて
余力がないんだよね。



さ、今夜はもう寝よ〜っと。



昨日の夕陽もとっても綺麗だったけど
沈んで行く太陽の光の中に、なにかミステリアスなものを感じてしまった。