憂鬱だわん・・・

あ〜〜〜〜〜ぁ。
今日は朝から変なお天気・・・。



空はどんより〜どころか
真っ黒な雲がもこもこで、突然ザァー!っと雨が降ってくるし
かと思えば、突然雲が切れて、その隙間から陽がさしてくる。



用事で外出する予定が入っていたけれど
体も気分もすっごく重たくて、今日は全キャンセル。



こんな時は家事も全部お休みして、全てが回復するのを待つのみ!だね。



昨夜もその前の夜も、そして今朝も余震がまだまだ続いていて
襖がカタカタ鳴りながら部屋も揺れていたけれど
もう、寝ている時は余程のことがない限り
図々しく布団にくるまって無視することにした。



間もなくGWがやってくる。



まだまだやらなければならないことが山積みだ・・・。



あ、そうそう。
昨日、髪の毛を真っ黒に染めて、伸びた毛をカットしてもらったけど
洗髪してドライヤーをかけたら 「礼子像」モドキがリアルに鏡に映っていて
自分で大笑いしてしまった。



そのまま寝て起きたら、今朝は頭が大バクハツ!していたよ。。。
あ〜〜〜〜〜〜ぁ、こんな日はホントに誰にも会いたくないね。