たまには、ネ

超〜〜〜〜〜仲良しの友人が、わざわざケーキを買って来てくれた。
「美味しいケーキ屋さんがあるって聞いたから
隣の市まで車で行ってきたの。誕生日だったでしょ〜」とのこと。



あ、ハハハハハハ^^;
誕生日はお気遣いなく…なのだけど
そのお気持ちには、ただただありがたや〜〜〜〜〜、ありがたや♪



友人のチョイスは、チョコレートのシフォンケーキ。



見た目も可愛らしくて、何だか食べるのがとても勿体ない気がした。
・・・すぐに食べちゃったけどネ (笑)



イギリス在住の友人からも小包が届き、ナンダロネ、と
ワクワクしながら開けてみる。



可愛らしいビスケットの詰め合わせが入っていた。



毎日ちょっとずつ、感謝していただくことにしよう。



忙しい日常の中にいると、たまには甘いものが食べたくなるのよね。
あぁ〜〜、嬉しかったよぅ〜。