レモンの花が咲きました

昨日まで冷た〜〜〜い雨続きの日々。。。
気温も上がらず、冬の服がなかなかクリーニングに出せなかったけど
今日はなんと、いきなり30度まで上がるそうな。



ウヒ―!



バルコニーの住人たちもすくすくと成長し
今日はレモンの花が咲きました―♪



どの花に実をつけさせようか。。。
大きな実を成らせるためには、きちんと間引かないとね。
これ、惜しんでしまうと、結果が良くない。




ニッコウキスゲもいっぱい咲いた。




小さな白い薔薇も咲いた。




矢車草も咲いた。
グラスに挿して食卓の中央に飾ると、何だかとっても可愛いの。




チェリーセージもマーガレットも咲いたよ。



さ〜〜〜て。
雨も上がったし、今日はさつまいもでも植えるかな〜。