ただいま手直し中 〜

今更・・・ですがぁ。



何度か blog のデザインを変更していたら
いつの間にか、いろんなところに歪みが出来てしまった・・・。



文章がね、とんでもないところで改行されてるし
スペースを空けたつもりでも
全部あいだが詰まっちゃってて
ま〜〜〜〜〜、読みにくい、読みにくい。



で、ふと思った。
ここらでちょっと最初から見直ししてみようかなぁーと。



合間を縫って少しずつしか出来ないけれど
日々の更新と並行して、過去記事の推敲&手直し作業
やっていくわね〜〜〜。



とりあえず、のっけからの数日分
ぽちぽちとやっておりますので
ご興味のある方は覗いてみて下さいな。



あ、そうそう。
夫のダイエットもね、なんとか継続中〜。 ガンバ! p^0^q



このところ、普通に72キロをキープしていて
増えも減りもしなくなったのよ。
これって、思いっきり停滞期????????
(うちら夫婦の関係も・・・って、そりゃ「倦怠期」か )



何とか今月末までには、70キロジャストの体重を目指したいのだけど
あと2キロ! ・・・その2キロが落ちそうで落ちないのね。
どーしたらいいの!?



いいアドバイスをお持ちの方は、教えてください〜。
よろしくお願いいたしまぁす。