人生、初体験〜

生きていくって、ホントに大変・・・。
っていうか、社会の中で責任が出てくると
それなりに必要も生じるし、頭も気もお金もつかう。



冠婚葬祭は特にそうだけど
人生に2度3度…あって欲しくはないことっていっぱいあるし
当然、その手のことは慣れないことだから、手落ちや不足は生じる。



人間、ひとりでは暮らせない・・・というか、生きていけないのだから
やっぱり、「人に迷惑をかけたくない」って思っていても
かけてしまうのは、避けられないことなのかもね。



平凡な生活が、ホントは人間にとって
一番快適なものなんだろうなぁ。



人生初体験〜の出来事は、きっと死ぬ日まで続くのだろう。

見上げた夕空には、沈み行く夕陽と飛行機雲。
キレイダァ〜。