お花、咲いてます♪

雨の朝は、ちょっとステキ。
休日ならなおさらね。



なぜなら・・・・・・・・・朝寝が出来るから。ニャハ^^
涼しくて快適なのよ〜っ。



お花、いっぱい咲いてます。
空が白いと、見栄えはイマイチだけど
一生懸命、咲いてます。




チェリーセージも大きくなったなぁ。
花が真っ赤になるところと、紅白のめでたいカラーが共存♪

・・・気温によって色が変化するのかしらん。



香りの良いゼラニウム

父が亡くなった時、歌の仲間たちからいただいたものを
挿し木にしておいた。
お花、咲いたよ〜〜〜〜♪ \(^0^)/ アリガトー




こちらもゼラニウム。ピンク大好き〜



八重のゼラニウム。やっぱり、ピンク好き〜




ね〜ね〜、これ、なんていう花か知ってる?

「コバノズイーナ」 っていうんだって。
可愛いよ、とっても。




ちょっとお花を大きくしてみると、こんな感じ。




結構大きな植物なのよ。




こちらは、オーキッドの部。
蘭・らん・ラン〜〜〜









めだかたちも増殖中〜。
みんな元気です。



蜂さん、お仕事頑張って!



狭いバルコニーだけど、いつまで眺めていても飽きないもんだね。
不思議ー。