近づいています〜!

夫が、ダイエットを始めて約8ヶ月。
目標では今月末までに71キロ未満の数値を出すこと。



今朝の体重。
「71.15 」キロ。
ホレ、証拠よん。



・・・近づいてるわね^^



このところ、何だかちょっとルーズな態度が気になっていたけど
やることをしっかりやって、守ることを守れば
成果は目に見えてあらわれてくるというもの。



結局は、心の中で何をどう思っているのかが
そのまま言動にも表れてくるのだなぁ〜と思った。



仕事をする、ということは確かに大変なことだし
大きなストレスも受けてしまうけれど
ストレスのない人なんていないし、みんなそれぞれに大変なんだよね。



あと150グラム・・・。
ここまで頑張れたのだから、意思を強く持って取り組んで欲しい。
自分自身の身体のため、なんだからネ。



コレ、母が読んでいた雑誌に載ってるダイコンちゃん♪



この前蒔いた小かぶたちも、ぽちぽちと芽を出してるよ〜。