まずいぞぉ〜


「だ〜る〜まさ〜んが」




「こ〜ろ〜ん」






「だ!」

    ・・・ヤバイぞ! うさぎ!!!!!!!





ってなコトと同じくらい、まずい。
へ?
何が、って


体重が減ってしまった。。。
    ↑
「贅沢言うな!」とは言うなかれ。



168センチの身長では、51キロは軽すぎて
駅の階段を昇っていても、ジョギングしていても
確かに足は上がるし身体は楽だけど、息苦しいのよ。。。



夫はわずか1キロちょっとの減量に悪戦苦闘しているというのに
全く・・・その食欲(←実際には食わしてないけど)
少し分けて欲しいもんだわ。



先週末から彼はコンディションを崩し
がっくし…しながら布団に包まっているけど
45歳は立派なおっさんじゃ!



熱がないなら早よぅ起きれヤ!と叱咤激励しながら
今朝も夫の寝ている布団きわきわまで
ブンブンと掃除機をかける私。。。



早くご飯食べて薬、飲んでくれー。
アタシャ先に出かけるデ〜〜〜〜〜〜〜。
まずい、遅刻しそうー!