ミーティングに行ってきた

・・・な〜んにもやりたくない日。



たまにはこんな時があってもよかろう〜と
午前中はぐーたらぐーたら、自分に甘く過ごしてしまった。。。
(あ、でもやることはちゃんとやってるわよ)



疲れが溜まってきちゃって、夜になると咳が出るのよね。
ちょい、風邪気味なのかもナ〜。



昨夜は、秋に演奏会を予定している歌の団体のミーティング。
この団体との付き合いも相当長くなったけど
いつの間にか、合唱と同じくらい
裏方シゴトの面白さにはまってしまった・・・。
くは〜^^



今年は練習日程が合わないとかで
夫も「ボクも今年は裏方スタッフやりまーす!」と
名乗りを上げてくれたので、アタシャとっても心強いワ。



そうそう、昨夜のミーティングで、一番人気だった「こぶ茶」。

アツアツの湯飲みを傾けつつ、話を進める。
時間が限られているからね。
お茶請けに、小さなおかきが3つ付いてたよ。



ひとつの演奏会を立てあげるためには
人集めは勿論、関連する細かな打ち合わせが必要だし
なにやらかにやら・・・物凄いシゴト量があるのね。



配布された資料をめくりながら
今年の演奏会も、絶〜対成功しますように!って祈っちゃった^^



合唱団のみんなも、オーケストラのみなさんも
ソリストも指揮者の先生も
そして何より、客席の皆様も
心から演奏を楽しんで下されば、私たちはとっても嬉しい。



今年も終演後には、「楽しかった!」という声を沢山聞きたいな。
やっぱり、歌はいいもんダ。。。