いただきましたぁ〜っ ^^


今年も、時期到来〜♪



山形の叔父から、丹精こめて育てたさくらんぼたちが
届きましたよ〜ん。

母も夫も私も大好き。
夕食が終わってから
ひとり10粒ずつ、きちんと分けていただきました〜っ。



叔父ちゃん・叔母ちゃん、ありがと〜 \(^▽^) thank you ☆



それから。



夫のダイエットも、思いのほか順調〜!で
正直、ビックリ。。。



彼の性格からすると、途中で甘えが根性を上回り
「ボク、もうヤダ〜!」 って投げ出して
グダグダ・・・になると思ってたの。



今朝、夫の寝室を覗いたら
あんなに巨大に膨らんでいたお腹が
ぺしゃんこになってて、あらあらあら・・・だ。



見たくないだろうけどサ
元はこうだったのよ。

どど〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!



しっかし。
この蒸し暑さの中、愛用の抱き枕(クロコダイルのクーちゃんです♪)を
しっかり腕に抱いて寝ているあたり、なんともはや・・・。



彼の部屋も昨日まで、必死で掃除して
(母もかなり手伝ってくれて、助かったワ^^)
かなり片付いたわよ〜〜〜〜〜。



何度も掃除機をかけて、畳を拭いて、更にアルコール消毒もした。
もう、ゴ○ブリやクモたちの温床にはさせん!って。



流石にここまで暑くなると
夫もリュックなど背負っている場合ではないみたいで
通勤やオフでのお出かけは、小さな鞄に変更〜。



痩せてくるとイイコトがいっぱいあるみたい。
今月からはひと月に1キロずつの減量を目指し
9月までに68キロ台まで落とす予定。



暑さもあるので、ダイエットに無理は禁物だけど
健康的に痩せるのって、やっぱりいいね。



膝に負担がかからなくなったら
私と一緒にジョギングしよ〜〜〜〜!
先にウエア揃えて待ってるワ。ふっふっふ。