やれやれ・・・

この頃・・・家の中にばかり居るようになり
なんだかぽつん、と取り残されているような感じ。。。



その気になれば、一日中誰とも喋らず、玄関さえ開けず。
ふと、こんな生活、異常だな〜と思ったワ。
無縁社会」 という言葉があるけれど
ちょっと私もヤバいかもよ。ひえ〜〜〜〜〜。



まぁ、今は家に居てもやることも多いし
何より、咳が止まらないので、うかつに外出が出来ないんだけどね。
暑さ負けしているみたいなので、何とか体力回復したいのだけど
どうしたらいいんだか。



ま、今日がダメでも明日があるサ。
前向きに進んで行きましょ〜〜〜〜♪



暑さよけに買ったすだれの向こうに、夕陽が沈む〜。

ま、こんな景色もオツなもので(笑)