ゲショゲショ・・・の1日

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。
みなさま、ご心配いただきありがとうございます。



どうも私、喘息のようで、今回の台風と気圧の変化が
大きく影響しているとのことです。
信じられん。。。



ホントに咳をしすぎて、体中のアチコチが痛くなり
胸に湿布を貼ったら、少し呼吸が楽になりました。
今しばらくこの状態が続くみたいですが
気長に付き合っていくしかないですね。。。



回復したら、遊んでください!
韓国料理も食べに行きたいし、新大久保で食材も買いたいし
サンダルも壊れちゃったので買いに行きたいし。



今日もいい子で、オフの時間は寝ていま〜す。



先週末の写真だけど・・・。
美容師をやってる友達が、私の髪を編みこんでくれました♪

普通とは逆の「裏編み」っていうんだって。
私、自分ではこういうの出来ないから
記念に写真撮ってもらっちゃった(笑)