あらま。。。

このところ、お天気もあんまり良くなかったし
私の体調もガッタガタだったので
この1週間、ほとんど家の中にいました〜。



久々に。。。
昼間、用事があったので、マスクをしてちょこっとお出かけしたけど
とてもとても遠出は出来ず。。。
駅前のスーパー(ここが一番の最寄りなのよ:泣)に
ケチャップと豆腐を買いに行ったのね。



ホントはエビを使ってグリーンカレーを作ろうと思っていたんだけど
母が 「エビチリ食べたいから作ろ〜〜〜う♪」 って
冷凍室から取り出して、解凍しちゃったの (泣)



で、「あ!ケチャップがない!」 ってことになり
私が久々にお出かけ。



ゲホゲホ。。。



バルコニーのめだかたちにも
「全然、エサやってないよ〜」 とのことだったので
(オイオイ・・・)
これまた、久しぶりにウチのバルコニーに出てみた。



うわ!!!!!
コスモスが咲いてる!

・・・こんなに早く咲いたっけ?



そして、こちらはさつまいもたち。

いつの間にか、プランターの枠を越えて
葉っぱがどんどん茂っちゃったね。



収穫が楽しみですワ♪



ホントに、植物たちの成長には驚かされるけど
気温差についていけないのは、人間だけじゃなさそうダネ。。。